Entries



-件のコメント

[C57]

そうなの~。どうせなら、シールも一緒に注文したいし、デザインどうしようかなぁって思ってるうちに、お魚が完売しちゃったよ~(汗)

こんな素敵にできるのね!
ちょっと真剣にかんがえよ~っと。
  • 2012-03-03
  • 投稿者 : アテナママ
  • URL
  • 編集

[C58] アテナママへ

ステッカーはデザインってほどじゃないけど
オリジナル感だして作れるので その過程も楽しめるよ♪
いくつか 考えてアップしてみるので参考にしてね。。。。

魚は また爆釣の季節に期待!
しばらくは ぽち。ぽち。です。

今回なんとか 4袋確保。
よかった♪
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : かすみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pawpawpaw.blog120.fc2.com/tb.php/75-75898d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月のtotowan

魚屋さんの再出発==

なんとか 完売に至りました!
ありがとうございます♪

が………
2月は休みなのに 海がご機嫌斜め!
とか
天気は大丈夫そうなのに 休めなくて行けなかった
と言う訳で 次の釣行&大漁まで お魚なしでのオープンになります。

ここでちょっとステッカーの話。
こちらも2枚 ご注文いただきました。
ありがとうございます♪

で……
その都度 ちょっとお洒落に♪と 
データ送って相談させてもらっています。
そんな中  ボツになったものを‥‥‥
ボツ

文字も配置も大きさも色も模様も…………
完全にオリジナルで作れます

ご自分の考えたアイデアをデータで見てみたい!
と言う方。
ラフ書きをjpg or pdf にて送信ください。
折り返し データ化して返信します

待ってま~~す

2件のコメント

[C57]

そうなの~。どうせなら、シールも一緒に注文したいし、デザインどうしようかなぁって思ってるうちに、お魚が完売しちゃったよ~(汗)

こんな素敵にできるのね!
ちょっと真剣にかんがえよ~っと。
  • 2012-03-03
  • 投稿者 : アテナママ
  • URL
  • 編集

[C58] アテナママへ

ステッカーはデザインってほどじゃないけど
オリジナル感だして作れるので その過程も楽しめるよ♪
いくつか 考えてアップしてみるので参考にしてね。。。。

魚は また爆釣の季節に期待!
しばらくは ぽち。ぽち。です。

今回なんとか 4袋確保。
よかった♪
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : かすみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pawpawpaw.blog120.fc2.com/tb.php/75-75898d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

Author:kasumi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

mail-2

名前:
メール:
件名:
本文:

