Entries

商品開発‥‥‥

フィンです。

あのね‥‥
家   ず??っとリビングにディハイドレーターが 居座ってます。。。。%96%B3%97%9D%82%BE%82%9F%81%AB%81%AB

毎日じゃないんだけど フィンとキールのおやつ作ってくれるんだ!
もちろん totowanのちっぷもこれでつくってるんだけど

で……
おやつのプレゼント始めたら みんな喜んでくれた!

‥‥‥
ちょっと 相談です。

totowanはボスが釣って来た魚のみ!でスタートしました。
でも 開店休業じゃ 申し訳ないので ととぺったんのコーナーを
作りました。。。

それでも なんだか 活気のないお店。

いままでも ちっぷだけの注文の時は お伺いして郵便で出していました。
ほら そうしたら 遠いところへも 安価でお届け出来るよね♪%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

鶏ちっぷ と 豆あじドライ を商品に加えようか?と
ただいま 検討中??

どう思いますか?

因に あるショップで見たお値段の半分くらいで提供出来るんですが………(悩)

4件のコメント

[C51] いるいる~♪

鶏ちっぷ と 豆あじドライ いい考えv-278
私も食べたいで~すv-411
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : わたし音夢りん♪
  • URL
  • 編集

[C52] 音夢りん♪へ

お店に並べてみることになりました。
売れなかったら フィンがたべちゃうもん(笑)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : フィン
  • URL
  • 編集

[C53] 食べたいです~

フィンちゃんドライいいね~
はなも食べたがってるわ~
フィンちゃん全部食べちゃわないでね(笑)

[C54] はなちゃんへ

鶏胸のちっぷもできたよ~~!!
お写真とか用意してアップするって言ってました。
ちっぷだから 一口サイズです。
はなちゃんのも あるからね~~♪♪
たくさん袋に入れる様に 言っときます!
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : フィン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pawpawpaw.blog120.fc2.com/tb.php/59-136762d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

kasumi

Author:kasumi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

mail-2

名前:
メール:
件名:
本文: